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ご健在でなによりです
アップルストア随一の名作者
期待しております
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Re: ブレインストーミング的な羅列
ご意見ありがとうございます。
たくさんのアイデア、すごいですね。
プロメテウスと戦えたりしたら楽しそうですね!
今後の開発の参考とさせて頂きますm(_ _)m
たくさんのアイデア、すごいですね。
プロメテウスと戦えたりしたら楽しそうですね!
今後の開発の参考とさせて頂きますm(_ _)m
Re: 採用されないと思いますが
ご意見、ありがとうございます。
グラディウスは1は大好きでした。
全て想像で作った戦艦たちなので、多分に色々な作品の影響を受けています。
すでにグラディウスにいたようなボスもいたりするかもしれません。
今後の開発の参考とさせて頂きますm(_ _)m
グラディウスは1は大好きでした。
全て想像で作った戦艦たちなので、多分に色々な作品の影響を受けています。
すでにグラディウスにいたようなボスもいたりするかもしれません。
今後の開発の参考とさせて頂きますm(_ _)m
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
アップルストア(iOS)でなかなか反響がないのですが、まだ知らない方も大勢いると思いますので、頑張って知名度をあげていきたいと思います!
アップルストア(iOS)でなかなか反響がないのですが、まだ知らない方も大勢いると思いますので、頑張って知名度をあげていきたいと思います!
作者さんの影響を受けた、知っているゲームマンガアニメ等を並べてもらったら効率的に新ネタ出せると思う(小並感)今度ブログでまとめて貰えたら有り難いです
システム的には
・全く攻撃しない輸送艦や戦艦等、8ミリ機銃ですら僚艦21もなれば重くなるので艤装中シリーズみたいなの出して欲しいです
・ドロップボーナス的に誰も一騎当千やりたがらないので後方勤務なりのシステムで僚艦ボーナス入るようにしてほしい
・リザルト画面で旗艦の経験値99%ならレベル上げれる、僚艦の自動補充等、あとサターン級をチマチマレベル上げしてたらレベル25でいきなり必要資金がカンストして上げれなくなったので下げて欲しい点
・装備もタグ付けなりですぐに選択出来るようにしてほしい、つまりタグ付けした装備は選択画面で上位に来る等
・自動周回出来ればかなり楽ですが今流行りの放置系ゲームはイメージとは違う感じですか?
システム的には
・全く攻撃しない輸送艦や戦艦等、8ミリ機銃ですら僚艦21もなれば重くなるので艤装中シリーズみたいなの出して欲しいです
・ドロップボーナス的に誰も一騎当千やりたがらないので後方勤務なりのシステムで僚艦ボーナス入るようにしてほしい
・リザルト画面で旗艦の経験値99%ならレベル上げれる、僚艦の自動補充等、あとサターン級をチマチマレベル上げしてたらレベル25でいきなり必要資金がカンストして上げれなくなったので下げて欲しい点
・装備もタグ付けなりですぐに選択出来るようにしてほしい、つまりタグ付けした装備は選択画面で上位に来る等
・自動周回出来ればかなり楽ですが今流行りの放置系ゲームはイメージとは違う感じですか?
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Re: タイトルなし
なるほどー、参考になります。
実はスマフォのゲームを作っておきながら、スマフォゲームをほとんどやったことがないので流行りのゲームというのがわからないのですが、また色々と勉強してみます。
> 作者さんの影響を受けた、知っているゲームマンガアニメ等を並べてもらったら効率的に新ネタ出せると思う(小並感)今度ブログでまとめて貰えたら有り難いです
>
>
> システム的には
> ・全く攻撃しない輸送艦や戦艦等、8ミリ機銃ですら僚艦21もなれば重くなるので艤装中シリーズみたいなの出して欲しいです
> ・ドロップボーナス的に誰も一騎当千やりたがらないので後方勤務なりのシステムで僚艦ボーナス入るようにしてほしい
> ・リザルト画面で旗艦の経験値99%ならレベル上げれる、僚艦の自動補充等、あとサターン級をチマチマレベル上げしてたらレベル25でいきなり必要資金がカンストして上げれなくなったので下げて欲しい点
> ・装備もタグ付けなりですぐに選択出来るようにしてほしい、つまりタグ付けした装備は選択画面で上位に来る等
> ・自動周回出来ればかなり楽ですが今流行りの放置系ゲームはイメージとは違う感じですか?
実はスマフォのゲームを作っておきながら、スマフォゲームをほとんどやったことがないので流行りのゲームというのがわからないのですが、また色々と勉強してみます。
> 作者さんの影響を受けた、知っているゲームマンガアニメ等を並べてもらったら効率的に新ネタ出せると思う(小並感)今度ブログでまとめて貰えたら有り難いです
>
>
> システム的には
> ・全く攻撃しない輸送艦や戦艦等、8ミリ機銃ですら僚艦21もなれば重くなるので艤装中シリーズみたいなの出して欲しいです
> ・ドロップボーナス的に誰も一騎当千やりたがらないので後方勤務なりのシステムで僚艦ボーナス入るようにしてほしい
> ・リザルト画面で旗艦の経験値99%ならレベル上げれる、僚艦の自動補充等、あとサターン級をチマチマレベル上げしてたらレベル25でいきなり必要資金がカンストして上げれなくなったので下げて欲しい点
> ・装備もタグ付けなりですぐに選択出来るようにしてほしい、つまりタグ付けした装備は選択画面で上位に来る等
> ・自動周回出来ればかなり楽ですが今流行りの放置系ゲームはイメージとは違う感じですか?
Re: No title
ギャラクシーエンジェル、名前は知っております。観たことはないのですが、宇宙戦艦物語にはない魅力がありそうな名前ですよね。機会があったら拝見してみます。
また僚艦の各兵装は次のアップデートで戦闘中にもON/OFFにできる予定です。
やはり弾幕が一番重いですね。
変形やパイロットシステムもロマンがあっていいですね!
いつか実装してみたいです。
> お疲れ様です
>
> 新ネタ案ですが...
> 元ネタはギャラクシーエンジェル。惑星を二つの衛星が守っており さらにそれを守る強力な戦闘機(SA)、巡洋艦…衛星2つは最終ステージで惑星の壁になったら苦戦しそうで面白そうです(ネタがわからなかったらゴメンナサイ)
>
>
> システム面ですが...
> 弾幕を見て楽しむゲームなので弾幕を減らすのは少し悲しいですが、宇宙基地にて各僚艦の兵器3種の射撃するかどうかの個別ONOFFがあればandroidでもそこそこ快適になると思います(主砲副砲をONにして弾幕をOFFなど)
>
> 単艦ですがSF単艦は艦載機のボタンのところに変形を追加してSAになれるようにし、機動力アップと兵装減少といった感じにするとワクワクしそうです(変形機体を追加しないといけませんが…)
>
> パイロット(能力がありランダム)や 機体に付けれるオプション(RPGでいうところのアクセサリー{能力がありランダム})など言い出したらきりがないのでこの辺でやめときます
>
> いいゲームなので熱くなって長々と書いてしまい申し訳ありません
> 新作も楽しみにしてます!
また僚艦の各兵装は次のアップデートで戦闘中にもON/OFFにできる予定です。
やはり弾幕が一番重いですね。
変形やパイロットシステムもロマンがあっていいですね!
いつか実装してみたいです。
> お疲れ様です
>
> 新ネタ案ですが...
> 元ネタはギャラクシーエンジェル。惑星を二つの衛星が守っており さらにそれを守る強力な戦闘機(SA)、巡洋艦…衛星2つは最終ステージで惑星の壁になったら苦戦しそうで面白そうです(ネタがわからなかったらゴメンナサイ)
>
>
> システム面ですが...
> 弾幕を見て楽しむゲームなので弾幕を減らすのは少し悲しいですが、宇宙基地にて各僚艦の兵器3種の射撃するかどうかの個別ONOFFがあればandroidでもそこそこ快適になると思います(主砲副砲をONにして弾幕をOFFなど)
>
> 単艦ですがSF単艦は艦載機のボタンのところに変形を追加してSAになれるようにし、機動力アップと兵装減少といった感じにするとワクワクしそうです(変形機体を追加しないといけませんが…)
>
> パイロット(能力がありランダム)や 機体に付けれるオプション(RPGでいうところのアクセサリー{能力がありランダム})など言い出したらきりがないのでこの辺でやめときます
>
> いいゲームなので熱くなって長々と書いてしまい申し訳ありません
> 新作も楽しみにしてます!
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No title
お疲れ様です。
現在、私はios版の宇宙戦艦物語を進めているものです。
結構長い期間楽しませていただいているのですが、新しいiPhoneに買い替えようと思っております。
それにあたり、宇宙戦艦物語のデータ移行を行いたいのですが、方法が分からない状態です。
新しいiPhoneに買い替えたら新しいデータで行うしかないのでしょうか?
現在、私はios版の宇宙戦艦物語を進めているものです。
結構長い期間楽しませていただいているのですが、新しいiPhoneに買い替えようと思っております。
それにあたり、宇宙戦艦物語のデータ移行を行いたいのですが、方法が分からない状態です。
新しいiPhoneに買い替えたら新しいデータで行うしかないのでしょうか?
新作
新作の開発状況はどんな感じでしょうか!ぱ
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